PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また久しぶりの日記になってしまいました。

今月ピンキーは異常に(っていっても普通の子くらいなのかな)元気で元気でクリスマスの鉢植え?の花はちぎりまくりだわ、低いテーブルの上にあったメモ帳もぼろぼろ…。せっかく買ったヒーターのコード部分もちぎっちゃうわ…(感電しなくてよかった…。)
一人でおもちゃをふりまわしてがうがう遊ぶしシェリーともおいかけっこ。

食欲もありすぎなくらいで家の体重計では1.8キロをマーク!!
今ならなんでも食べるかと思いきややっぱり好き嫌いは激しいみたい
それでもいつもより楽♪

ラクツロースをやめてから↑みたいになったけどなんか関係あるのかなぁ~。

そんな感じで家族も病気なくなっちゃったんじゃない?!とあきれるほど元気なのです。

また今日中に更新予定・・・。
スポンサーサイト
最近ピンキーの調子がいいので日記も適当になってきてしまった…。
もちろんシェリーも調子が良くて半年振りに一緒に遊ぶようになったO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんかシェリーの方が子供っぽくなってるけどボケとかじゃないよね~
そうそう前の日記に書いた無塩パン作ってみました
パンって塩いれないとまとまらないとか言うけどそんなことはなく…砂糖は三温糖に、バターはオリーブオイルに、強力粉の三割を全粒分に変えたけれど膨らみもばっちり♪
直径12センチくらいの丸いパンが2つできました☆
一つにはかなり塩分の低い豆乳でできたチーズをいれてみましたがピンキーはどちらでもいい感じ
ただやっぱり時間がかかるからホームベーカリーが欲しいな~前にあったんだけど捨てちゃったんです。

体重が1.58キロになっていました♪最高体重より100グラムも増えてる☆
どおりで洋服が小さくなったわけだ
それでもまだ骨格がしっかり分かるくらいガリガリなんですが。
10月にでた虫もいなくなったことだし♪
今飲ませているアンモニアの吸収をゆるやかにするお薬も一回やめてみることになりました。
まぁ元気でなにより・・・来年はお金を貯めてちゃんとした検査をしてあげようと思っています



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。