fc2ブログ

PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

なんだか今日はあんまり元気がないなぁ~~
朝や帰ってきたときはぶわーーーって動くけどあとはあんまり遊ばないし昨日の夜から寝てる時間多いかな
まぁ毎日元気なわけじゃないから好きなだけ寝かせよう…でもちょっと内心動揺しちゃってます

今日またお薬もらってきて飲ませましたが吐いてません!
とりあえず腸に届くまでは吐かないで~

八時半頃サークルからだしたら夕方のあまりのご飯食べだしました。
ほとんど全部食べたんですがまたなーんか変な感じ…。

消化酵素をシリンジで飲ませたら、咳ごっほごほ…
そのうち震えて涙まで流して7~8回吐きました
吐き終わった後は5分くらいぐったりしていましたがすぐにおもちゃを振り回して遊んで!!とけしかける感じ…。

多分お薬の副作用じゃなくて、薬とか嫌なものをムリに口に入れたから…というおかんの言葉。
ただ朝食べたゴーヤーが消化されたなかったのでやっぱり消化機能落ちてそうです。

なんか落ちてます…


スポンサーサイト



コメント

絵文字:v-484]こんばんはでございます。
心配ですね~その気持ちよ~くわかりますわ~v-409
我が家にも2年前までヨーキーがいましたから・・・
獣医さんには診察してもらったの?
ひょっとしたら・・・・
ストレスからかもねv-218

すいません、ついつい出すぎたまねを・・・
また、見にきますね、ではでは・・・
2005/10/26(水) 01:06:27 | |ドギー #-[ 編集]
ドギーさん
ご訪問ありがとうございます☆
今日は吐いていないんですがどうなることやら…。
病院には連れていってないんです。
ずっと前に吐いたときは全く食欲も元気もなくで今にも倒れそうなくらいになってしまったので連れて行きましたが。
今日はよーく休ませます!!
2005/10/26(水) 19:15:58 | |ピン子 #n6upiuVg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pinkysherry05.blog31.fc2.com/tb.php/10-29e7da43
トラックバック