PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はシェリーの処方食、痛み止め、免疫力upのD-フラクションを病院までとりにいきました。

D-フラクションはマイタケからとれるβグルカンというのがガンに効くらしくネットで調べてもなかなか評判がよさそう!
30Mlで13000円とものすごく高いし、シェリーは一日1.5ml使うから一ヶ月ももたないの(´;ェ;`)ウゥ・・・
それと痛み止め(関節炎)が一か月分で約8000円。

前に使ってた須崎動物病院のさめなんこつも復活させるから…一ヶ月に三万以上かかるのかぁ~。
でもこれで健康維持できれば値段なんて関係ない!!


そういえばエリザベスカラーをつけているせいか耳がむれてしまって赤くなってしまってます。
はずしたらはずしたで体中がかゆいらしく、手術で剃った部分をがじがじしてただれちゃうし。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もうちょっとがんばれ~!!


ピンキーは最近色々食べているおかげか、ガリガリだった体にくびれがなくなってがっしりしてきましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
脂肪と言うより中身がある感じ(?)
あいかわらずおじやにする前の発芽玄米とフラックスシードオイル、野菜+たんぱく源でやってます。
今のところかなり調子よさそうなのでしばらく(飽きるまで?!)これでやってみます♪


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pinkysherry05.blog31.fc2.com/tb.php/17-9a330cb2
トラックバック
お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/04(金) 22:32:46 | 明美の歌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。