PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

ピンキーさん、またもワガママで今まで食べていたご飯を食べなくなった!!(゚◇゚)~ガーン
10日も持たず…。

もともと料理のレパートリーがないからどうしても食べるものを続けてしまう…っていうかトッピングはちょこちょこ色んなものあげてるんだから食べてよ~~~!!

今日は友人が家に遊びにきていたのでピンキーはハイテンション!!
それだけ元気ってことなんだけど朝からあんまり食べていなかった(;-_-) =3 フゥ
夜こっちが耐え切れず、今日作った蒸しパンをあげてみたらどんどん食べる!
あんまりパンもあげたくないので、とこっちさんに聞いた豚バラも試しにちょこっとチャーハンにしたらお肉の周りしか食べず…。
食べない時は愛犬との根気比べっていうけどピンキー食べない時はほんと3日以上一食一口ずつしか食べないし、前に根気比べしようと思ってご飯あげなかったら低血糖で元気なくなっちゃったし…。

まぁ6か月くらいの時のことだし、あとから考えるとその時ちょっと調子悪かったみたいなので今とは違うんだけど…。

今私がいつも家にいるから食べない時もすぐ対応できるけど仕事始めたらそんなわけにもいかないし…たまにはドライだけで済ませたい時もあるしヽ(TдT)ノアーウ…
どうすりゃいいんだぁ~。

スポンサーサイト
コメント

ピン子さん、こんばんは♪
よ~くわかりますよ~~。
プントは本当に食が細くて食べさせるの苦労してるもの。
特に1才過ぎ位まではそうでした。
ワガママか気まぐれか具合が悪いのか、、、
判断がつかないから困っちゃうよねー。
体に優しくておいしいゴハンを探していきましょうね。
で、、豚バラは何に良いの??
2005/11/10(木) 23:07:46 | |りんご #ElJgphU6[ 編集]
りんごさん
豚バラは赤身のお肉じゃないし脂もあんまり悪くないからたんぱく質の量制限がある子にはいいんじゃないかな~という解釈しました!
ほんと何か言ってくれるわけじゃないし具合悪いのかなー?と思えばおやつ食べて走り回ってるしほんとふりまわされっぱなしですよ~~(笑)
2005/11/15(火) 13:53:57 | |ピン子 #n6upiuVg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pinkysherry05.blog31.fc2.com/tb.php/18-b7ace3e0
トラックバック
