PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pinky


ひさしぶりにリボンをつけたので早速UP
やっぱりうちの子が一番かわいい~!!(日に日に親ばかになっていってしまってます)

今週は久しぶりに友達わんこと近くの公園に遊びにいきました。
あたたかくはなってきたもののやっぱり日陰は寒い!
洋服をきせているにもかかわらず日陰ではぶるぶる震えていました。
いつも散歩は家のまわりだから公園だと匂いが違うらしく遊ばずに匂いをかいでばかり
ちょっとキョドってしまうところもまたかわいい

やっぱりわんこより人間の方が好きらしく、かまってくれそうな人を見つけるとぐいぐいひっぱりないしっぽをフリフリ…かまってくれるまで目を離そうとしません
『あらーかわいい!』といわれたとたん他の飼い主さんのひざに悪びれもせず乗るという調子…。
犬好きな人だからいいものの…ほんとに目が離せませんね。

明日はシェリーとピンキーのワクチンにいってきます。
さんざん迷ったんですが感染症の怖さはこの目で何頭も見ているのでワクチンで防げるなら防ぎたい。
副作用が心配ですが…。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pinkysherry05.blog31.fc2.com/tb.php/27-b6e11628
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。