PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はピンキーが我が家にきて1年の記念日でした
この一年は私の管理不足で入院したり、肝臓が悪いことが分かってどうしようと悩んだり、同じように飼っているわんこが病気の飼い主さん達と知り合えて助けてもらったりと色々ありました。

もう1年もたったんだなぁ…としみじみ思います。
うちに着たばっかりの頃は(今も??)ドックフードもほとんど食べずにどうなっちゃうんだろうと思っていましたが一緒に生活していく中で好き嫌いもはっきり分かってきました。(おかゆが嫌いでパンが好き)

シェリーには必要なかった洋服やあたたかいベットなども自分のものはあとにして必要であればどんどん買うようになりました。
小型犬のピンキーがくるまでは洋服反対派?というか必要あるのかと思ってました
手作り食もピンキーがいなければ全く作っていなかったと思います(シェリーごめん

犬と暮らしている友達にも相当な親バカだし犬バカと言われるくらいになってしまいました…。
最近は元気なピンキーですがどうしてもこの子は普通の子より長くは生きられないかもしれないんだよなぁ…と思ってしまいへこむことが結構あります。ただ、うちに来て幸せと感じてくれるように毎日接するようにしています。

まとまりのない文章になってしまいました

そうそう病院でもらっていたラクチュロースシロップの成分をちゃんと調べてみたらミルクオリゴ糖だったのでほとんど同じ成分の『オリゴのおかげEX』を買ってみました!
病院でもらうより全然安いですしね
この間のアンモニアの数値がイマイチだったのでこれをしばらく続けてみます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pinkysherry05.blog31.fc2.com/tb.php/28-ca35694c
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 11:32:59 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。