PRINCESS PINKY

我が家の姫こと、ピンキー(ヨークシャーテリア♀一才)の日常や病気のことをメモしていこうと思います。

3日ほど前からはじめたオリゴ糖のせいかヒートのせいか食欲がいつもの半分くらいになってしまいました

昨日の朝まではいつもと変わらなかったのに~なぜ??
おやつなどを手からあげるとまぁまぁ食べるのですが。

昨日の夜サークルに入れてからめずらしくヒンヒン鳴いておしりをあげるポーズ(お腹が痛いとするっていいますよね?)をしたのでサークルをあけてみると急いでトイレにいきました。
う○ちはすこしやわらかいくらい。

前に病院からもらってあげていた時もあげていない時と比べると食欲にばらつきがあったような気がしたし…これをあげるとう○ちからすっぱい匂いがするんですよね。

はじめたばっかりですがオリゴ糖一時中断です。
食欲が戻ったら半分の量で再開してみようと思います。
コメント
こんにちは
はじめまして
++sweet angel's++のmameです。
4よーきーと暮らしています(ё_ё)

ピンキーちゃんシャントなんですか。
日記少し読んでハイになったりグッタリしたり日々、ぅぅん。時間で変化しますよね。
mameにもluah(るあ)くんというシャントの子がいたんです。たった4ヶ月しかいっしょにいられなかったけど一生分の愛情をおいていってくれた子でした。ピンキーちゃんのことみてるとluahを思い出します。
水痘症もあるんですか。luahも詳しい検査をしていないのではっきりは言えないけどたぶん水痘症だったんじゃないかな、と思います。
ピンキーちゃんピン子さんがんばってくださいね。
また遊びにきます(^^_)


2006/04/04(火) 20:30:31 | |mame #5AcV7drw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21(土) 00:29:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/30(水) 10:13:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15(日) 05:00:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 16:51:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 07:23:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 18:45:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pinkysherry05.blog31.fc2.com/tb.php/29-54a0b8ff
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 11:32:56 |
